お知らせ

投稿日:2023年3月10日

やりがいたっぷり!足場工事に携わろう

こんにちは! 株式会社KRDです。
弊社では、福井県越前市をに拠点を置き、鯖江市などで足場工事を手掛けております。

足場工事にはたくさんのやりがいがあり、やりがいをお求めの方にもピッタリのお仕事です。
今回は、足場工事を通じて得られるやりがいの代表例について解説いたします!

代表的なやりがいを解説!


足場工事はやりがいは、何といっても人の役に立っている実感を得やすいことにあります。
多くの建設業において足場は必要となるものです。
他業種の職人が安全かつスムーズに作業できるようにしたり、足場の内側での作業に伴う騒音や粉塵が周辺環境に及ぼす影響を少なくしたりといった役割を足場は担っています。
「建設業にかかわる多くの方々の役に立っているんだ」という思いから高いモチベーションを保ちやすいという鳶職人は少なくありません。

やりがい溢れるお仕事をお探しですか?

やりがい溢れる足場工事にチャレンジするなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規鳶職人を求人募集中です!
採用にあたり、建設業の経験・未経験は一切問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

同時に、新規お仕事依頼も随時受付中!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

棚足場工事(越前市)

棚足場工事(越前市)

昨日に引き続き、越前市某店舗現場. 棚足場組立おこないました。  午前中で、組立作業終了しました。 …

福井市現場. 足場工事

福井市現場. 足場工事

福井市某学校、外壁塗装工事現場. 足場組立おこないました。 天気☀️が良 …

先行足場工事. 福井市現場

先行足場工事. 福井市現場

福井市木造新築工事現場. 先行足場組立おこないました。 足場組立〜メッシュシート。 福井県福井市現場 …

お問い合わせ  採用情報