お知らせ

投稿日:2021年5月26日

【求人】経験不問!鉄骨鳶として活躍してみませんか?

こんにちは!株式会社KRDです。
弊社は福井県越前市を拠点に、足場設置工事・新築木造建て方工事・鉄骨建て方工事を行っております。

ただいま弊社では、鉄骨組立や鉄骨建方に従事してくださる新規スタッフを大募集中です!
今回は、これまでにご応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考になりましたら幸いです。

株式会社KRDのQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. ビル・商業施設・ショッピングモール・工場・倉庫などの鉄骨組立を施工していただきます。
その他、仮設工事や冬場は除雪作業にも従事していただく予定です。

Q2. どんな人材を求めていますか?
A. 弊社は経験の有無を問わず、普通自動車免許をお持ちであればどんな方でも歓迎です!
鉄骨鳶経験者はもちろん、未経験者やブランクがある職人さんでもご応募可能です。
入社後は足場の下まわりでの作業に携わっていただきます。
親身になって丁寧に指導いたしますので、仕事ができるか自信のない方も安心してご応募ください。

Q3. 福利厚生が整った会社で働きたい
A. 弊社は、早朝手当・家族手当・皆勤手当などの諸手当の充実や、各種保険完備など、スタッフが腰を据えて働ける環境づくりに努めております。
事前にご相談いただければ希望日に休暇を取得することも可能です。
また、資格取得支援制度を設けておりますので、全額会社負担で業務上必要な資格を手にしていただけます。
みなさまが活躍して稼げる環境でサポートいたしますので、さまざまなことにぜひ挑戦してください!

その他、ご質問やご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事(福井市)

足場工事(福井市)

福井市改修工事現場. 足場組立おこないました。 毎日毎日☔️よく降り、今 …

越前市某寺. 電球交換

越前市某寺. 電球交換

越前市某寺現場. 屋根棟の電球交換作業おこないました。 いつもの足場工事とかとは違い同じ高いところで …

足場工事(越前市)

足場工事(越前市)

本日は、越前市で3現場足場解体工事をまわり、最後に新築現場の室内足場組立おこないました。 室内のまわ …

お問い合わせ  採用情報