お知らせ

投稿日:2024年3月4日

株式会社KRDの特徴って?

株式会社KRDは、福井県越前市を拠点に、福井県全域にて安全で高品質な足場工事を提供しております。
今回は、弊社の特徴にスポットを当ててご紹介させていただきます。

弊社の特徴

弊社が誇るのは、事故防止と効率化の二つの大きな柱です。
緻密なミーティングと研修を通じて、スタッフ一人ひとりの安全意識を高め、事故の未然防止への取り組みを行なっております。
無事故を目指すことは、お客さまへの最大のコミットだと考えています。
さらに、現場の動線を最適化することにより、作業の効率を向上させることができるため、滞りない工程が実感いただけることでしょう。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも前進を

弊社は、これからも地域社会に貢献していく所存です。
事故防止と効率化を通じて皆さまにとって最良のパートナーであり続けることが弊社の使命です。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新築足場工事(丹生郡越前町)

新築足場工事(丹生郡越前町)

丹生郡越前町某会社社員寮現場. 先行足場組立おこないました。 足場組立〜メッシュシート。 明日の建方 …

🌸桜🌸

🌸桜🌸

事務所近くの吉野瀬川堤防の桜🌸が綺麗に…😊 歩いて見に行きました。  …

足場工事(越前市)

足場工事(越前市)

越前市某会社工場雨樋交換,補修用、足場組立おこないました。 工場の人達の仕事の妨げにならない様、注意 …

お問い合わせ  採用情報