お知らせ

投稿日:2024年3月4日

Webマガジン「B-plus」

先週、「仕事を楽しむためのWebマガジン・B-plus」が当社にインタビューに来ました。 タレントの矢部美穂さん、編集スタッフ、カメラマンの3人で来ていただきました。 矢部美穂さんから色々インタビューをうけ、たくさんの話しをさせていただきました。 常に笑顔で、きさくに話してくれました😊 一緒に写真も撮ってもらい、サインもいただきました。 4月10日からWeb公開されます。 皆さん見てください❗️ 矢部美穂さんの印象は、顔が小さくて若々しく、とても綺麗でした🤗

また後日、写真は載せさせていただきます。

株式会社KRD Webマガジン B-plus

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】足場工事に役立つ資格・技能講習・特別教育

【求人】足場工事に役立つ資格・技能講習・…

ただいま弊社では、鳶職人を募集しています。 未経験者・経験者問わず募集していますので、建設業界で現場 …

足場工事(越前市)

足場工事(越前市)

越前市雨樋補修工事現場. 足場組立おこないました。 お隣りさんの敷地に入らせていただいての組立作業に …

越前市某店舗新築現場. 足場工事

越前市某店舗新築現場. 足場工事

某店舗新築現場. 先行足場組立おこないました。 足場組立〜巾木〜メッシュシート❗&#x …

お問い合わせ  採用情報