お知らせ

投稿日:2023年3月29日

株式会社KRDの求人の魅力ポイントとは?

福井県越前市の建設業者『株式会社KRD』では、新たな仲間を求人募集しております!
私たちと一緒に足場工事などに携わってみませんか?
今回は、求職中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。

株式会社KRDの求人の魅力ポイント

◎未経験者歓迎
ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
仕事に必要な知識・技術は、先輩スタッフが親身になって丁寧に指導いたします。
少しでもご興味があれば、未経験でも安心してご応募ください。

◎経験者優遇
即戦力として活躍してくださる経験者は、給与面で優遇しております。
面接の際にお気軽にご相談ください。
これまでの経験を活かし、弊社でご活躍いただけることを期待しております。

◎資格取得支援制度あり
費用は会社が全額負担する資格取得支援制度を整えております。
「手に職をつけたい」
「資格を取得して活躍の場を広げたい」
このようにお考えであれば、ぜひ弊社の制度を利用してステップアップを目指してくださいね。

◎プライベートを大切にする社風
弊社ではスタッフのプライベートを大切にしております。
休日のご相談があれば可能な限り柔軟に対応いたしますので、 ワークライフバランスを大切にしたい方にはピッタリの環境です。

ご応募はお気軽に

腰を据えて長く活躍していただけるように、正社員としてお迎えいたします。
ご興味のある方はお気軽にご応募ください!

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事(越前市)

足場工事(越前市)

越前市蔵木部塗装工事現場. 足場組立おこないました。 庭内には柵の扉から資材搬入になった為、扉にあて …

足場工事(池田町)

足場工事(池田町)

昨日、福井県池田町改修工事現場. 足場組立おこないました。 下屋上の組立作業が多くなかなか大変でした …

南越前町現場 (足場工事)

南越前町現場 (足場工事)

南越前町道の駅現場. 足場組立おこないました。  鉄骨外部. 内部棚足場❗࿠ …

お問い合わせ  採用情報