お知らせ

投稿日:2024年1月29日

株式会社KRDは足場工事が得意です!

越前市に位置する株式会社KRDは鯖江市などで得意な足場工事を手掛けています。
今回は、弊社が得意とする足場工事について紹介してまいります!

足場工事についてご紹介!

弊社は、戸建て、アパート、マンション、ビル、商業施設、店舗、工場など、多種多様な施工現場に対応した足場工事を行なっております。
職人としての熟練の技術はもちろん、各現場の状況に合わせた最適な足場の設置を通じて、作業の安全性と効率の向上に貢献しています。
完全自社対応を強みとしている弊社では、お客さまからの丁寧なヒアリングを基に、的確なご提案を心掛けております。
たとえば、風通しがよい場所や高さが特徴的なビルなどの現場においては、安全対策はもちろん、効率的な工事進行が求められます。
このような場合、弊社のノウハウを活かした足場工事プランをご提供することで、作業の迅速化と品質の向上を双方に実現してまいります。

業務内容についての紹介でした

以上が株式会社KRDの足場工事に関する業務内容のご紹介でした。
建設業や鳶の求人に興味をお持ちの方の参考になれば幸いです。
弊社が手掛ける詳しい業務内容については、ぜひ業務案内ページをご覧ください!

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

福井市現場. 足場工事

福井市現場. 足場工事

福井市現場. 外壁塗装工事用、足場組立おこないました。 久しぶりの雨☔️ …

越前市現場. 足場工事

越前市現場. 足場工事

越前市看板補修. 塗装工事現場. 足場組立をおこないました。 敷地ギリギリに組立て、すぐ横は歩道で人 …

ローリング足場(福井市)

ローリング足場(福井市)

福井市現場、雨樋部分補修工事用に2スパン分のローリング足場組立致しました。 福井県福井市現場 株式会 …

お問い合わせ  採用情報