お知らせ

投稿日:2021年6月22日

稼げる足場工&高収入の鉄骨鳶の求人!  

こんにちは!株式会社KRDです。
弊社は、福井県越前市を拠点に、鯖江市・福井市をはじめとした福井県全域および北陸エリアで、足場工事・木造建方工事・鉄骨建方工事を承っています。

現在、弊社では新規スタッフを募集しています。
そこで今回は、求職者の皆さまに知っていただくために、弊社のことをご紹介しましょう。

株式会社KRDとは?

弊社は、戸建て住宅やアパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場などのあらゆる建物を対象に、足場工事や木造・鉄骨の建方工事を行っています。
足場工事の際には、建設・建築工事に携わる作業スタッフさまが施工しやすい足場をご提供できるよう心がけています。
また現場の状況に合わせた足場について熟考を重ねて、常に適切な足場を設置しています。

それだけでなく、スピード・安全性・丁寧さを重視しながら施工しており、多くの作業スタッフさまよりご信頼いただいています。
これからも株式会社KRDは、皆さまとの信頼関係を大切に業務に邁進してまいります。
ここまで弊社のことをご紹介しましたが、いかがでしたか?
このブログが弊社にご興味を持っていただくきっかけになれば幸いです。

稼げる鳶工事の求人です!

冬場には除雪作業も承っています。
地域に貢献したい方に最適の職場です。
チームワークを大切にできるリーダー候補も募集しています。
経験を活かしたい方をお待ちしています。

「もっと稼ぎたい」
「足場の経験を活かしたい」
「将来的に独立したい」
「スケールの大きい仕事に携わりたい」
このようなご要望にもお応え可能です。
稼げる足場工&高収入の鉄骨鳶の求人をお探しの方は、お気軽に弊社求人にご応募ください。
  
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事(越前市)

足場工事(越前市)

本日は、越前市で3現場足場解体工事をまわり、最後に新築現場の室内足場組立おこないました。 室内のまわ …

足場組立 (越前市)

足場組立 (越前市)

型枠, 生コン打用、足場組立おこないました。足場を組む足元が悪く苦労しました。 福井県越前市現場 株 …

すき焼き(佐賀牛)

すき焼き(佐賀牛)

ふるさと納税で購入した佐賀牛ですき焼きして食べました😊 高〜い肉だけあって、やわらか …

お問い合わせ  採用情報