お知らせ

投稿日:2023年9月28日

メリハリのある働き方をしたいのなら株式会社KRDがおすすめ!

福井県越前市の『株式会社KRD』では、足場工事に携わってくださる鳶職人を求人募集中です!

メリハリのある働き方をしたいのなら弊社へ


応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方でも一から丁寧に指導いたしますので、どうぞ安心してご応募ください。
資格取得支援制度も充実していますので、着実にステップアップできる環境です。
将来のためにもぜひ今、手に職をつけておきませんか?
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かしてご活躍ください。

弊社では「休むときはしっかり休み、仕事をするときはしっかり働く」というメリハリのある働き方を推奨しています。
これにより、仕事もプライベートも充実します。
事前にご相談いただければ希望休を取得できる環境です。

また弊社は、スタッフ同士の仲の良さが自慢です。
新しい方もすぐに馴染んでいただけるアットホームな職場なので、新しい環境が苦手という方もご安心ください。

ぜひご応募ください

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽にご応募ください。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨建方工事を知ろう!

鉄骨建方工事を知ろう!

こんにちは! 株式会社KRDです。 弊社では、福井県越前市にて、鯖江市などで足場工事を承っております …

福井市現場. 足場工事

福井市現場. 足場工事

本日、福井市外壁塗装工事現場. 足場組立おこないました。 屋根塗装もおこなうため、建物をおおい隠すよ …

足場工事(越前町, 越前市, 福井市)

足場工事(越前町, 越前市, 福井市)

越前町織田補修工事. 足場組立。 越前市板金工事現場. 足場組立。 福井市雨樋補修工事現場. 足場組 …

お問い合わせ  採用情報