お知らせ

投稿日:2024年2月19日

【協力会社さまも募集中】足場工事といえば株式会社KRD!

福井県越前市の株式会社KRDは、福井県内各地にて鋭意活動中です!

足場工事といえば!

足場工事の業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
福井県で足場工事の業者をお探しでしたら、ぜひ弊社にお声がけください!

■作業者さまの安全を確保する足場
■動線にも考慮した作業効率が高い足場
弊社では、上記のような足場を自信をもってお届けしています。

足場工事のご相談・ご依頼はお気軽に弊社までお問い合わせください。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

協力会社さまも募集しています!

ただいま弊社では、高品質な施工をより多くの皆さまにお届けできるよう、協力会社さまを募集しております。
弊社と協力関係を結び、互いに業績を伸ばしていきませんか?
越前市や鯖江市など、各地でともに活躍していきましょう!

皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事(福井市)

足場工事(福井市)

福井市外壁塗装工事現場. 足場組立おこないました。 今日は、一日中風が強くあおられない様注意しながら …

足場工事(越前市)

足場工事(越前市)

越前市改修工事現場. 足場組立おこないました。 下屋上足場が多く少々時間がかかってしまいましたが、無 …

仮通路. 越前市現場

仮通路. 越前市現場

越前市某会社現場. 仮通路組立おこないました。 会社の従業員さん達が通る通路なので、あたって怪我しな …

お問い合わせ  採用情報