お知らせ

投稿日:2023年5月25日

足場工事に秘められし魅力、発掘してみた!

こんにちは! 株式会社KRDです。
福井県越前市を拠点に、鯖江市などで足場工事を承っております。

足場工事にはたくさんの魅力が眠っています。
今回は、足場工事の魅力について解説いたします!

秘められし魅力はたくさん


足場工事にはたくさんの魅力があります。
例えば、専門性をどんどん高められる奥深さがあること。
無数にある足場の種類の中から、現場ごとに最適な足場を選択し、足場ごとに決められた組み立て方をする必要があります。
足場は日々研究が重ねられており、より優れた足場の開発も進められていることから、技術や知識の研鑽に終わりはありません。
高みを目指し続けられることに魅了される鳶職人は少なからずいらっしゃいます。
また、足場工事は高所作業が伴います。
日常生活では味わえない特殊な環境に身を置く経験が魅力という鳶職人も多くいらっしゃいます。

魅力溢れる足場工事に挑戦しましょう!

現在弊社では、新規鳶職人を求人募集中です!
採用にあたり、建設業の経験・未経験は一切問いません。
私たちと一緒に、魅力溢れる足場工事に挑戦してみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

同時に、新規お仕事依頼も随時受付中!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁改修現場. 足場工事(越前町)

外壁改修現場. 足場工事(越前町)

外壁張替. 下屋屋根張替現場、足場組立おこないました。正面下屋上は屋根工事終了後、足場組立します。 …

新築現場. 足場解体工事(越前市)

新築現場. 足場解体工事(越前市)

越前市新築物件現場、足場解体おこないました。足場がとれて新しい家が顔をだしました。 福井県越前市現場 …

足場工事. 改修物件(越前市)

足場工事. 改修物件(越前市)

改修工事現場. 足場組立おこないました。 福井県越前市現場 株式会社KRD 足場工 …

お問い合わせ  採用情報