お知らせ

投稿日:2023年4月25日

株式会社KRDの強みを教えて!

こんにちは! 株式会社KRDです。
福井県越前市にて、鯖江市などで足場工事を承っております。

今回は、弊社の強みについて解説いたします!

柔軟性の高さが自慢です!


弊社の強みは何といっても、ワンストップで幅広い工事を依頼可能である点にあります。
仮設トイレや足場工事といった現場の下準備段階から、木造・鉄骨建方工事まで、一括してご依頼いただけます!
複数の工程を担当できることから場の状況を把握しやすいため、より安全かつ確実な施工を実現できるよう柔軟に対応できる点も弊社ならではの強みのひとつ。
実際に、「情報伝達や打ち合わせがコンパクトになる」と多くの工務店さまやハウスメーカーさまからお喜びの声をいただいております。

仮設工事一式は弊社まで!

仮設工事一式を一括請負できる業者をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください!
幅広い業務を一括で請け負うことで効率的かつスピーディーに工事を進めることが可能です。
また、冬期は除雪作業も承っておりますので、ご相談ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

同時に、現在弊社では、新規鳶職人を求人募集中です!
採用にあたり、建設業の経験の有無は一切問いません。
ご応募はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

🐒 猿 🐵

🐒 猿 🐵…

現場の近くに猿🐒がいました。 じっとしてこっち見てます👀 …

足場工事. 2日目(福井市)

足場工事. 2日目(福井市)

福井市現場. 昨日に引き続き2日目足場組立おこないました。 本日は、昨日の残りの組み上げ,幅木, メ …

外壁塗装. 足場工事(越前市)

外壁塗装. 足場工事(越前市)

改修工事. 外壁塗装用、足場組立おこないました。暑かった為、下屋上(瓦の上)での作業は汗がダラダラで …

お問い合わせ  採用情報