お知らせ

投稿日:2023年4月10日

株式会社KRDの求人の魅力を大解説!

こんにちは! 株式会社KRDです。
福井県越前市をに拠点を構え、鯖江市などで足場工事を承っております。

今回は、弊社の求人の魅力を解説いたします!

馴染みやすさに自信あり!


弊社に所属する職人は気の良い職人ばかり。
わからない事があったらすぐに相談できるため、初めての方もメキメキ成長可能です!
さらに、食事会や懇親会・BBQ大会など、楽しいイベントも盛りだくさん!
「休むときはしっかりと休み、仕事をするときはしっかりと働く」という考えを大切にしています。
仕事もプライベートも充実させたいというあなたにぴったりの職場です!

福利厚生も充実!

弊社では諸手当や各種保険など福利厚生の充実にも力を入れております。
事前にご相談いただけましたら、希望休にも希望休にも柔軟に対応!
現場で高いパフォーマンスを発揮するには、安心して働ける制度があってこそだと考えております。
現在弊社では、新規鳶職人を求人募集中です!
採用にあたり、建設業の経験・未経験は一切不問です。
安心して働ける職場をお探しの方も、ぜひ弊社の求人をご検討くださいませ!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

同時に、新規お仕事依頼も随時受付中!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事(鯖江市)

足場工事(鯖江市)

鯖江市改修工事現場. 足場組立おこないました。 今日も厳しい暑さで、最近の作業は暑さとの戦いです。  …

先行足場組立2日目(おおい町)

先行足場組立2日目(おおい町)

引き続き、先行足場組立工事。 木造建方材料搬入終了後、正面足場組立おこないました。 後は、木造建方に …

足場工事(福井市)

足場工事(福井市)

福井市木造新築工事現場. 先行足場組立おこないました。 今日は、2物件組立なので急いで仕上げました。 …

お問い合わせ  採用情報