お知らせ

投稿日:2022年10月31日

経験がなくても大丈夫!手に職をつけたい方は必見です!

建設業者『株式会社KRD』では、ただいま足場工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。
求職中の方はぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

足場作業者・青作業着
ご応募にあたっては、経験はいっさい問いません。
未経験の方でも一からしっかりと技術をお教えいたしますのでご安心ください。
また会社全額負担の資格取得支援制度も設けていますので、鳶職人として着実にステップアップできる環境です。

働きやすい職場環境!

弊社では、皆さまに安心して働いていただけるよう職場環境を整えています。
・休みの希望にも柔軟に対応
・福利厚生の充実
・独立を目指している方へのサポート など

あなたもぜひ弊社で、新しい一歩を踏み出してみませんか。
福井県越前市をはじめ鯖江市や福井市の皆さまからのご応募をお待ちしています。
一緒に働ける日を社員一同楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場資材ラック

足場資材ラック

鉄工所に発注しておいた足場資材ラックが、出来上がり納品していただきました。 資材に合わせた寸法で発注 …

吊足場防炎シート養生(小浜市)

吊足場防炎シート養生(小浜市)

防炎シートで床面、壁面養生。 養生テープで隙間無く目貼りしました。     福井県小浜市 橋現場   …

クリスマスパーティー🎄

クリスマスパーティー🎄

今日は、クリスマスイブ😊  家族でパーティー🎅  チキン食べすぎまし …

お問い合わせ  採用情報