お知らせ

投稿日:2022年9月7日

【求職者必見】足場鳶に関係する資格をご紹介!

福井県越前市や鯖江市などで主に足場工事を手がけている建設業者『株式会社KRD』では、ただいま現場作業員(鳶職人)を求人募集しております。
そこで、今回は足場鳶・鳶職人に関係する資格について、簡単にご紹介してまいります。

足場鳶に関係する資格とは?

足場作業者

◎とび技能士(1~3級)
◎足場の組立て等作業主任者
◎建築物等の鉄骨の組立て等作業主任者 etc.
足場鳶に関係する資格として、上記が挙げられます。
その他にも、技能講習や特別教育、安全衛生教育などがございます。

資格を保有していることは、やはり知識・技術の証明にもなりますので、キャリアアップを目指すうえでも重要になってくるでしょう。

ご応募はお気軽にどうぞ!

弊社は資格取得支援制度を設けておりますので、上述したような資格を働きながら取得することができますよ!
未経験者も経験者も大歓迎いたしますので、ぜひご応募ください。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

駐車場車止め設置(KRD)

駐車場車止め設置(KRD)

事務所駐車場. 車止め設置していただきました。 ☔️風悪天候のなか職人さ …

足場工事(敦賀市)

足場工事(敦賀市)

敦賀市屋根塗装工事現場. 足場組立おこないました。 屋根塗装の為、落下防止手摺を全面にまわし安全対策 …

足場工事(敦賀市)

足場工事(敦賀市)

敦賀市木造新築工事現場で先行足場組立をおこないました。 基礎周りにブルーシートで養生して、建物外部、 …

お問い合わせ  採用情報