お知らせ

投稿日:2022年1月17日

株式会社KRDで目指せ!プロの鳶職人!

こんにちは!株式会社KRDです。
弊社は、福井県越前市に拠点を構え、福井市・越前市・鯖江市をはじめ福井県内で足場工事や仮設足場工事などを手掛けております。

本格的な冬を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
足場工事や仮設足場工事のお仕事にご興味はございませんか?
さて今回は、弊社の求人の情報を配信したいと思います。

働きやすさ抜群です!ご安心して飛び込んできてください!

足場工事施工中の写真

このブログをご覧の方の中には、弊社求人をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。ご応募前には、さまざまなご不安を抱かれているのではないでしょうか?
働きやすい環境が整っているかは、一番気になる所ですよね。
弊社では、
・未経験の方も安心の教育体制
・会社全額負担の資格取得支援制度完備
・社員同士とても仲の良い職場
・事前にご相談いただければ希望日に休暇の取得が可能
・諸手当充実完備
・労働災害保険完備
など、長く働きやすい環境はバッチリ整えております!
経験の有無問わず、将来独立を視野に入れている方も大歓迎!

また、未経験からのチャレンジをお考えの方もご安心くださいね。
仕事に必要な知識や技術は丁寧にお教えいたします。
少しずつ着実に、鳶職人としてスキルアップできますよ!
弊社は、頑張るあなたをしっかりとサポートいたします!

ぜひ株式会社KRDでプロの鳶職人を目指してみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事(越前市)

足場工事(越前市)

越前市木造新築工事現場. 先行足場組立おこないました。 天気が良く作業がはかどりましたὠ …

謹賀新年🎍

謹賀新年🎍

明けましておめでとう御座います🎉 いつもお世話になっている さのさんで、dz …

【未経験歓迎!】工事現場における足場組立の仕事

【未経験歓迎!】工事現場における足場組立…

こんにちは!福井県越前市の株式会社KRDです。 弊社は、鯖江市をはじめとした福井県や石川県、富山県の …

お問い合わせ  採用情報