お知らせ

投稿日:2021年7月26日

弊社でプロの鳶職人に!夢をおもちの方を全力で応援します

こんにちは!株式会社KRDです。
弊社は、福井県越前市を拠点に、鯖江市・福井市をはじめとした福井県全域および北陸エリアで、足場工事・木造建方工事・鉄骨建方工事を承っています。

学歴・年齢・経験いっさい不問♪充実の教育指導体制

ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しています。
入社後は、足場組立・足場解体・仮囲い・仮設工事などに携わっていただきます。
弊社求人の魅力は、充実の教育指導体制。
技術や知識を習得できるまで親身になって何度でもお教えしますので、未経験者も安心してご応募ください。
鳶職、鉄骨建方経験者の方は、能力・経験に応じて優遇させていただきます。
即戦力として活躍の場をご用意してお迎えしますので、思う存分スキルを発揮してください!
また資格取得支援制度(会社全額負担)もご用意しています。
弊社なら、働きながら技術も資格も身につけることができるので着実にステップアップできますよ!

働きやすさ抜群♪腰を据えて働きたい方はお見逃しなく

現在、コロナのため社内イベントの開催が難しいですが…。
弊社は、現場が終わった後の食事会や月1回の懇親会など、楽しいイベントも盛りだくさんのアットホームな職場です。
人間関係が良好なのも弊社求人の魅力の一つといえるでしょう。
また「休むときはしっかりと休み、仕事をするときはしっかりと働く」というメリハリもあります。
事前にご相談いただければ希望日に休暇を取得できます。

「もっと自分のスキルを高めたい」
「未経験だけど手に職をつけて活躍したい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください♪

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鯖江市現場. 足場工事

鯖江市現場. 足場工事

鯖江市屋根工事現場. 昇降足場組立おこないました。 久しぶりに枠組足場で作業いたしました。  福井県 …

木造建方工事ってどんなお仕事?

木造建方工事ってどんなお仕事?

こんにちは! 株式会社KRDです。 弊社では、福井県越前市を拠点に、鯖江市などで足場工事を承っており …

株式会社KRDの求人の魅力ポイントとは?

株式会社KRDの求人の魅力ポイントとは?

福井県越前市の建設業者『株式会社KRD』では、新たな仲間を求人募集しております! 私たちと一緒に足場 …

お問い合わせ  採用情報