お知らせ

投稿日:2021年9月15日

【求人募集】一歩一歩成長できる株式会社KRD!

こんにちは!株式会社KRDです。
弊社は、福井県越前市を拠点に、福井市や鯖江市など各地で、仮設足場など足場工事を手掛けております。

木々のそよぎにも涼気が感じられるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しております。

未経験の方でも安心してご応募ください!

弊社では採用にあたり、経験の有無は問いません。
未経験の方には、まずは足場の下まわりでの作業に携わっていただきます。
先輩スタッフが親身になって丁寧にサポートいたしますので、ご安心ください。
また、会社全額負担の資格取得支援制度を活用して、スキルアップを目指すことも可能です!
諸手当や保険・福利厚生を充実させ、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
プライベートを大切にする社風なので、お休みなどのご希望にも柔軟に対応可能です!

◎手に職を付けたい方
◎足場鳶のプロを目指したい方
◎足場工事のお仕事にチャレンジしたい方
弊社であれば、求職者さまのニーズにお応えができます。
安心して働ける環境の弊社で、未経験から足場鳶のプロを目指しませんか?

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

福井市現場. 足場工事

福井市現場. 足場工事

福井市木造新築現場. 先行足場組立おこないました。 明日は、引き続き木造建方です…雨☔ …

越前市 D様邸. 軒天塗装

越前市 D様邸. 軒天塗装

屋根軒天塗装。 塗装の職人さん、細かいところまで綺麗に…黒色は、なかなか渋い❗ …

解体工事現場. 足場(越前市)

解体工事現場. 足場(越前市)

越前市解体工事現場. 枠組,単管足場組立おこないました。 解体工事をするお隣りさんの敷地に足場を組ま …

お問い合わせ  採用情報