お知らせ

投稿日:2021年8月26日

足場組立・足場解体・足場施工のプロフェッショナル「鳶職人」募集!

こんにちは!株式会社KRDです。
福井県越前市に拠点を置き、福井市や鯖江市をはじめとする福井県内で、足場鳶として足場工事や仮設足場の設置を行っております。

未経験大歓迎!プロフェッショナルを目指しませんか?

ただいま弊社では、鳶職人を求人募集しています。
入社後は、戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場などの足場組立・足場解体・足場施工に携わっていただきます。

「足場工事の仕事は技術職なので未経験者にできないのでは?」
と思っていらっしゃる未経験者の方もご安心ください。

仕事に必要な知識・技術は丁寧にお教えいたします。
また資格・免許の取得支援にも力を入れていますので、未経験から確実にプロフェッショナルを目指していただけます。

「仕事はバリバリしたいが、同じぐらいプライベートも充実したい」
そのような方に弊社はピッタリの職場です。

弊社のモットーは「休むときはしっかりと休み、仕事をするときはしっかりと働く」。
メリハリを大切にする社風です。
事前にご相談いただければ希望日に休暇も取得していただけます。

また弊社は、新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる会社です。
どんどん新しいことにも積極的に挑戦してみてください。

現在弊社では幅広い年代のスタッフが活躍中ですが、人間関係の悩みナシ、アットホームな雰囲気の職場です。
初めての方もすぐに会社の雰囲気に慣れて、みんなの輪の中にいることを実感していただけることと思います。

どうぞ安心してお気軽にご応募ください。
仮設工事スタッフも募集中です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事(越前市)

足場工事(越前市)

越前市木造新築現場. 先行足場組立おこないました。 現場前の道が、トラック幅いっぱいいっぱいで、入っ …

足場工事 (越前市)

足場工事 (越前市)

本日は、越前市改修工事現場. 足場解体〜越前市改修工事現場. 足場組立と2現場まわり、無事作業終了し …

【求人】経験不問!鉄骨鳶として活躍してみませんか?

【求人】経験不問!鉄骨鳶として活躍してみ…

こんにちは!株式会社KRDです。 弊社は福井県越前市を拠点に、足場設置工事・新築木造建て方工事・鉄骨 …

お問い合わせ  採用情報