お知らせ

投稿日:2021年8月24日

あなたの成長をサポートします!足場鳶を目指しませんか?

こんにちは!株式会社KRDです。
福井県越前市に拠点を置き、福井市や鯖江市をはじめとする福井県内で、足場鳶として足場工事や仮設足場の設置を行っております。
空の青さに、秋の気配を感じられるようになってまいりましたが、いかがおすごしでしょうか。
今回は、求職活動中の方へ弊社の求人情報をご紹介いたします。

成長できる環境です!

弊社では、現場スタッフとして一緒に働いてくださる方を募集しています。
経験の有無を問わずに募集しておりますので、未経験の方でもご応募可能です。

また、入社後は足場の下まわりでの作業に携わっていただきます。
仕事に必要な知識・技術は丁寧にお教えいたしますので、未経験の方もご心配ありません。

更に、弊社では資格・免許の取得支援を行っております。
業務に関連するものであれば、費用は会社が全額負担します。

「足場鳶を目指したい!」「足場鳶になりたい」とお思いの方はいらっしゃいませんか?
「成長できる環境で働きたい!」とお思いの方はぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

蟹🦀

蟹🦀

新年早々、蟹いただきました🤗 デカイですわ❗️ 美味しく …

足場工事. 改修現場(福井市)

足場工事. 改修現場(福井市)

福井市外壁塗装工事現場. 足場組立おこないました。 なかなか、複雑な形の建物だった為、結構苦労しまし …

🦀🦀🦀セイコ蟹🦀🦀🦀

🦀🦀&#…

越前蟹いただききました😊 新年早々2日連続でいただき非常に有難いです。 やっぱり美味 …

お問い合わせ  採用情報