お知らせ

投稿日:2023年3月25日

一流の鳶職人に求められるスキルを教えて!

こんにちは! 株式会社KRDです。
福井県越前市をに拠点を置き、鯖江市などで足場工事を承っております。

「一流の鳶職人にはどんなスキルが求められるんだろう?」といった疑問を抱かれている方も多いのでは無いでしょうか?
今回は、一流の鳶職人に求められるスキルについて解説いたします!

一流の鳶職人はこんなスキルを備えています


一流の鳶職人には、まずチームプレーのスキルは欠かせないでしょう。
足場工事は一人で行えるものではありません。
仲間たちと力を合わせることで、高品質な足場をスピーディに完成させることができます。
また当然ながら、足場に関する深い知識や高い技術力も求められます。
勤勉さも鳶職人に求められるスキルといえます。
チームプレーのスキルや、知識・技術力は、日々の業務をこなし続けている間に身についてゆくものです。
これまで挙げたスキルに自信がなくとも、一流の鳶職人になるチャンスは開かれていますよ!

一流の鳶職人を目指そう!

現在弊社では、新規鳶職人を求人募集中!
採用にあたり、建設業の経験・未経験は一切不問です。
私たちと一緒に、一流の鳶職人を目指しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

同時に、新規お仕事依頼も随時受付中!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

福井市現場. 足場工事

福井市現場. 足場工事

福井市某アパート現場. 外壁塗装工事用、足場組立おこないました。 1日3棟組立は、なかなかハードでし …

仮設昇降階段設置(鯖江市)

仮設昇降階段設置(鯖江市)

住宅工事の為、玄関口に仮設昇降階段組立をおこないました。 福井県鯖江市現場 足場工 株式会社KRD …

事務所リフォーム中❗️

事務所リフォーム中❗&#x…

本日、事務所前の生コン打がおこなわれました。 職人さんが晴れの日をめがけて段取りを組んでくれたお陰で …

お問い合わせ  採用情報