お知らせ

投稿日:2021年6月3日

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社KRDです。
弊社は福井県越前市に拠点を置き、足場設置工事・新築木造建て方工事・鉄骨建て方工事を行っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!
→『福井県越前市 某会社倉庫新築現場 先行足場工事
→『福井県越前市 某会社倉庫新築現場 木造建方工事

建方日和でした!

この仕事は天候に左右されることも多いので、施工日の天気はやはり気になります。
両日ともお天気に恵まれたのでよかったのですが、とくに福井県越前市の某会社倉庫新築現場の木造建方工事の際は建方日和で、作業もスムーズに進みました。
やはり天候に恵まれるとありがたいですね。
おかげさまで、安全第一で事故もなく無事終了することができました。

梅雨、台風シーズンとなりますが、その中にも晴れ間はありますし、太陽の光が降り注ぐ日もたくさんありますよね。
これからも実直に施工を重ねていきたいものです。

いかがでしたか?
足場設置工事・新築木造建て方工事・鉄骨建て方工事などの各種ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事(越前市)

足場工事(越前市)

越前市木造新築工事現場. 先行足場組立おこないました。 今月は、先行足場たくたん組んだな〜。 今年は …

越前町現場. 足場工事

越前町現場. 足場工事

丹生郡越前町外壁塗装工事現場. 足場組立おこないました。 今日は、非常に風が強かった為お客様にお伝え …

足場工事(福井市)

足場工事(福井市)

福井市外壁, 屋根塗装現場. 足場組立おこないました。 暑くて汗💦だくになりましたが …

お問い合わせ  採用情報