お知らせ

投稿日:2021年4月15日

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社KRDです。
弊社は福井県越前市を拠点に、足場設置工事・新築木造建て方工事・鉄骨建て方工事を行っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『福井県越前市現場 木造建築 先行足場工事
⇒『福井県越前市 橋現場  吊足場工事
⇒『鯖江市現場 木造 2×4工法 建方工事
⇒『福井県越前市某工場内現場 鉄骨解体工事

弊社では、戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場など中小規模の建物に対応しています。

現場の状況に合わせた足場工事は、私たちにお任せください!

スピード・安全性を重視しながら設置いたします。

私たちが心がけているのは「プロの目から見てもご満足いただける施工」です。
丁寧なヒアリングに基づく的確なご提案を行ってまいります。
また弊社では、お問い合わせから足場設置まで完全自社対応で行っています。
そのため、最初から最後まで高品質のサービスをご提供することが可能です。

スタッフの安全はもちろん、実際に足場を利用する作業者さまや周辺住民の方々などの安全を第一に考え、現場ごとに最適な足場設置を行いますので、安心してご依頼ください。
枠組み足場、木造住宅の土台や柱・梁など骨組み部分を組み立てる木造建て方工事も承っております。
また、マンション・商業施設などといった大型建築物なの鉄骨建て方工事もお任せください。

このほか冬場には、除雪作業のご依頼も承っております!

各種ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

孫の書いた絵が…😊

孫の書いた絵が…😊

孫が書いた絵が、ゴミ収集車に…😊  いつの間にか、上手に絵が書けるようになって&#x …

足場工事(越前市)

足場工事(越前市)

福井県越前市新築現場. 2棟足場解体おこないました。  建物に傷をつけないように、周りに気をつかいな …

足場工事 (越前市)

足場工事 (越前市)

越前市現場. 外壁塗装工事、足場組立❗️ 本宅. 車庫とおこないました。 …

お問い合わせ  採用情報