お知らせ

投稿日:2023年7月25日

鳶職人に向いているのはどんな方?

こんにちは! 株式会社KRDです。
弊社では、福井県越前市を中心に、鯖江市などで足場工事を承っております。

「自分は鳶職人に向いているのだろうか」とお悩みの方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。
今回は、鳶職人に向いている方の特徴について解説いたします!

こんな方は鳶職人に向いています!


足場工事は屋外作業かつ肉体労働という側面も強いため、それなりの体力が求められます。
体力のある方はまず鳶職人の適性があるといっても良いでしょう。
もちろん日々の業務をこなしている間に、業務に必要な分の体力は身についてきますので、体力に自信がないからといって諦める必要はありません。
また、勤勉な方も鳶職人に向いています。
足場の種類は多岐に渡り、また新しい足場の開発も進められています。
幅広い足場の知識や技術を身につけることに前向きであることは、一流の鳶職人を目指すうえで欠かせない姿勢です。

強みを活かして働きませんか!

強みを活かして働ける職場をお探しなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規鳶職人を求人募集中!
採用にあたり、建設業の経験・未経験は一切不問!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

同時に、新規お仕事依頼も随時受付中!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

越前市某寺. 電球交換

越前市某寺. 電球交換

越前市某寺現場. 屋根棟の電球交換作業おこないました。 いつもの足場工事とかとは違い同じ高いところで …

足場工事(福井市. 鯖江市. 南越前町)

足場工事(福井市. 鯖江市. 南越前町)

福井市改修工事現場. 足場組立〜鯖江市改修工事現場. 足場解体〜南越前町改修工事現場. 足場組立&# …

【施工実績を更新】外壁塗装工事用の足場は弊社にお任せ!

【施工実績を更新】外壁塗装工事用の足場は…

こんにちは!株式会社KRDです。 弊社は福井県越前市に事務所を構え、福井市や鯖江市など、福井県内にて …

お問い合わせ  採用情報