お知らせ

投稿日:2023年5月10日

除雪作業も株式会社KRDにお任せ!

こんにちは! 株式会社KRDです。
福井県越前市を中心に、鯖江市などで足場工事を承っております。

弊社では除雪作業のご依頼にも対応しております。
今回は、除雪作業を弊社に依頼するメリットについて解説いたします!

危険な除雪作業も安全かつ確実に!


弊社が主に手掛けている足場工事や木造・鉄骨建方工事では、高所作業となる場面が少なくありません。
その経験を活かした除雪作業も弊社の強みのひとつです。
傾斜のついた屋根の上でも、高所作業の経験を活かした安全かつ確実な作業を実現いたします。
重機の入らない箇所の除雪作業のご依頼も大歓迎!
除雪作業は重労働かつ危険が伴いますので、私たちプロの力をご活用ください!

除雪作業のことなら弊社まで!

北陸地域に住む私たちにとっては切っても切れない関係の除雪作業。
素人の方が屋根の除雪作業も無理に行おうとすると滑落のおそれがあり、大変危険です。
除雪作業もお気軽にお任せください!
なお、重機を用いた車道除雪は協力会社さまとの共同作業となります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

同時に、現在弊社では、新規鳶職人を求人募集です!
採用にあたり、建設業の経験・未経験は一切問いません。
ご応募はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

改修物件現場. 足場工事(鯖江市)

改修物件現場. 足場工事(鯖江市)

外壁板金張替. 雨樋交換等改修工事用、足場組立おこないました。 福井県鯖江市現場 株式会社KRD 足 …

資材ラック(鯖江市)

資材ラック(鯖江市)

元請さんから依頼されていた資材ラック設置が完了しました。 福井県鯖江市現場 株式会社KRD 仮設工 …

足場工事(越前市)

足場工事(越前市)

越前市蔵木部塗装工事現場. 足場組立おこないました。 庭内には柵の扉から資材搬入になった為、扉にあて …

お問い合わせ  採用情報