お知らせ

投稿日:2021年12月1日

【施工実績を更新】とび職募集!進化する足場組立の現場でのお仕事!

こんにちは!株式会社KRDです。
弊社は福井県越前市に拠点を構え、足場設置工事・新築木造建て方工事・鉄骨建て方工事などを手がけております。

施工実績を更新しました!

今回は施工実績を二件更新しております。
足場工事までの流れについてもご紹介しておりますので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『福井県越前市 某運動公園管理棟現場 外壁・屋根改修工事用足場組立
⇒『福井県越前市 某店舗新築工事現場 先行足場組立

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、進化する足場組立現場で、とび職としてご活躍いただきます。
とび職とは、工事現場の安全と成功を支える建設技能者といっていいでしょう。

・誇りをもって仕事に取り組みたい
・一流の技術を身につけたい
・やりがいのある仕事をしたい
とび職は、このような方にピッタリの仕事です!

経験問わず募集

応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
仕事に必要な知識や技術は丁寧にお教えいたしますので、未経験者の方もどうぞご安心ください。
資格や免許の取得支援にも力を入れております。
その際の費用は全額会社が負担いたしますので、安心してチャレンジしてください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や知識、経験を活かしてぜひ弊社でご活躍ください。

働きやすい環境です

弊社では、スタッフの皆さまが安心して仕事に取り組んでいただけるよう職場環境を整えています。
プライベートを大切にする社風なので、お休みなどのご希望にも柔軟に対応いたします。
スタッフ同士の仲が良くアットホームな雰囲気の職場です。
このほか、安心して働いていただけるように福利厚生もきちんと整えております。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

福井市現場. 足場工事

福井市現場. 足場工事

福井市外壁塗装工事現場. 足場組立おこないました。 明日あたり強風が予想されている為、メッシュシート …

足場工事(越前市)

足場工事(越前市)

本日の足場組立作業❗️ 改修工事現場 福井県越前市現場 木造新築工事、先 …

足場工事(福井市)

足場工事(福井市)

福井市木造新築工事現場. 先行足場組立おこないました。 午後から別現場が入っていた為、スピードアップ …

お問い合わせ  採用情報