お知らせ

投稿日:2021年11月18日

仮設足場など足場工事のことなら株式会社KRDにお任せください!

こんにちは!福井県越前市の株式会社KRDです。
弊社は、足場設置工事・新築木造建て方工事・鉄骨建て方工事などを手掛けております。
足場工事のご依頼をご検討中ではございませんか?
その足場工事、ぜひ弊社にお任せください!
プロの鳶職人が、現場の状況に合わせた安全な足場を設置いたします。

まずはお気軽にご相談ください!

足場工事のご依頼をご検討中の際に、何を重視して業者を選びますか?
■きちんと話を聞いてくれる
■最初から最後まできちんと対応してくれる
■安心・安全で作業のしやすい足場を組み立ててくれる
といった点は、業者を選ぶ際に大切ですよね。
弊社では、ただ足場を組み立てるのではなく、丁寧なヒアリングを徹底し、お客さま第一の施工を心がけております。
作業がしやすく、職人さん・周辺住民の方々などの安全を第一に考え、現場ごとに合った最適な足場をご提供!
ご相談・お見積りからアフターフォローまで、弊社で一貫して行いますので、ご安心ください。
施工完了後に何か心配な点や問題点がございましたら、即ご対応いたします!
安心・安全な足場工事のご依頼は、株式会社KRDにお任せを!

まずはお気軽にお問い合わせください。
福井県越前市をはじめ福井市・鯖江市からのご依頼お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

昇降階段足場設置(越前市)

昇降階段足場設置(越前市)

福井県越前市現場. 屋上防水工事用 昇降足場組立おこないました。 建物の内を通らず職人さんが、材料や …

足場工事(鯖江市)

足場工事(鯖江市)

鯖江市木造新築工事現場. 先行足場組立をおこないました。 順調に組立作業完了、正面メッシュシートは建 …

アオリイカ. バター醤油焼き

アオリイカ. バター醤油焼き

KRD. Nさんから昨日頂いたアオリイカ、今日こんな料理になりました。バター醤油焼き❗ …

お問い合わせ  採用情報