お知らせ

投稿日:2021年11月1日

【未経験歓迎!】工事現場における足場組立の仕事

こんにちは!福井県越前市の株式会社KRDです。
弊社は、鯖江市をはじめとした福井県や石川県、富山県の北陸エリアで、仮設工事や足場工事を請け負っています。

求人募集

ただいま弊社では、足場工事に携わってくださる足場鳶を募集しています。

業務内容

戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場などの工事現場における足場組立に関われます。
さまざまな現場を経験できるので、着実に技術を身につけられる環境です。

未経験者・経験者ともに大歓迎!

弊社は、未経験者・経験者ともに歓迎しています。
安心のサポート体制がありますので、未経験者の方でもチャレンジ可能です。
手に職をつけて安定して働きたいとお考えの方は、ぜひご応募ください。
また会社全額負担の資格取得支援制度も完備しているので、仕事をしながら資格の取得もできます。
経験を活かして活躍できる現場がたくさんありますので、経験者の方も奮ってご応募ください。

実績多数だから安定!

北陸エリアでの実績が多数ある弊社だから、安定して働けます。
腰を据えて働きたい求職者の方に最適の仕事です。
従業員一同、皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

記念写真, サイン(矢部美穂さん)

記念写真, サイン(矢部美穂さん)

B-plusから頂いた矢部美穂さんとの記念写真, インタビュー時に頂いたサインを額に入れて事務所, …

足場工事(南越前町)

足場工事(南越前町)

南越前町現場. 木造新築工事、先行足場組立おこないました。 午後から別現場がはいっていた為、急ピッチ …

越前市 D様邸. 吹付塗装工事

越前市 D様邸. 吹付塗装工事

玄関部、吹付塗装工事。 T塗装職人さん、吹付作業も丁寧に綺麗でしたが、養生も細かく丁寧にいい仕事でし …

お問い合わせ  採用情報