お知らせ

投稿日:2021年10月25日

【施工実績を更新】外壁塗装工事用の足場は弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社KRDです。
弊社は福井県越前市に事務所を構え、福井市や鯖江市など、福井県内にて足場設置工事・新築木造建て方工事・鉄骨建て方工事などを行なっております。

暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告をいたします!

施工実績を更新しました!

今回は外壁塗装工事用の足場設置工事の様子をご紹介しております。
施工の流れについてもご紹介しておりますので、下記よりぜひご覧ください♪
⇒『福井市 某アパート 3棟 外壁塗装工事用足場

外壁塗装における足場の重要性

①作業者の安全を守る!
外壁塗装は高所作業を伴うことが多く、危険を伴います。
足場は敷地内での転落事故を防ぐうえで、大変重要な役割を担っています。
②作業効率UP!
安全かつ安定した作業環境を足場設置によって実現することで、職人たちの作業効率UPにもつながります。
③現場周辺への配慮にもつながる!
飛散防止ネットを足場の周りに張ることで、塗料の飛散や水しぶきによる現場周辺への被害を防ぎます。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

足場工事をご検討の方は、お気軽に弊社にご相談ください。
お客さまにご満足いただける施工をお届けいたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

福井県越前町織田  改装足場工事

福井県越前町織田 改装足場工事

新築現場. 足場工事

新築現場. 足場工事

丹生郡越前町. 木造新築工事現場、先行足場組立おこないました。  足場組立〜メッシュシート。  あと …

足場工事(敦賀市)

足場工事(敦賀市)

敦賀市木造新築工事現場. 先行足場組立おこないました。 足場組立〜メッシュシート無事完了。 明日は、 …

お問い合わせ  採用情報