お知らせ

投稿日:2021年7月28日

足場工事・仮設工事・鳶工事のことなら弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社KRDです。
弊社は、福井県越前市を拠点に、鯖江市・福井市をはじめとした福井県全域で、足場工事・新築木造建て方工事・鉄骨建て方工事を承っています。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
足場工事や仮設工事のご依頼で、お悩みはございませんか?
今回は、足場工事や仮設工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

弊社にはこんな強みがあります!

〇プロの目からみてもご満足いただける施工をご提供!
〇丁寧なヒアリングと的確なご提案!
〇お問い合わせから足場設置・アフターフォローまで完全自社対応!
〇高品質のサービスをご提供!
〇経験豊富なスタッフが在籍!
といった弊社ならではの強みを活かして、お客さまのご要望にお応えいたします。
施工完了後の心配な点や問題点などにも、即対応!
安心・安全な施工をお届けいたします。

足場工事や仮設工事・鳶工事のことなら、ぜひ弊社へご依頼ください!
お問い合わせページのメールフォームまたはお電話から、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事 (鯖江市)

足場工事 (鯖江市)

鯖江市現場. 昇降通路足場組立おこないました。 改修工事の為のもので、職人さん. 資材. 材料等の搬 …

足場工事(鯖江市)

足場工事(鯖江市)

鯖江市改修工事現場. 足場組立おこないました。 はじめに下屋上までの昇降階段を設置し、その後下屋上足 …

足場工事(越前市)

足場工事(越前市)

越前市木造新築工事現場. 先行足場組立おこないました。 9月に入っても非常に厳しい暑さで汗だく&#x …

お問い合わせ  採用情報