お知らせ

投稿日:2021年2月24日

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社KRDです。
弊社は福井県越前市を拠点に福井県内にて、足場設置工事・新築木造建て方工事・鉄骨建て方工事などを承っております。

◇施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『福井県越前市 木造建築現場 先行足場工事』『福井県越前市 某工場内現場 鉄骨建て方工事

◇足場工事も除雪作業も安全第一で承ります!

越前市の株式会社KRDは、県内全域において足場設置工事・新築木造建て方工事・鉄骨建て方工事などを承っております。
戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場など中小規模の建物に対応可能です。
現場の状況に合わせ、迅速かつ安全に施工いたします。

~このようなご依頼はございませんか?~

◎足場設置工事
ベテランの職人が、現場の状況やご提示いただいた条件に応じた“使いやすく・安全な”足場を的確に設置いたします。
◎新築木造建て方工事
足場設置から組み立て作業まで、一貫して対応可能です。
◎鉄骨建て方工事
わずかなミスが後の大事故につながる可能性もあるため、施工には細心の注意を払って行います。
豊富な現場経験を活かし、安心・安全な施工をお届けいたします。
◎仮設工事
◎養生
◎仮設トイレなどの設置
◎仮囲い工事・工事用フェンス設置
◎除雪作業

重労働であり危険もともなう除雪作業も、弊社にお任せください。
屋根の雪下ろしも、重機が入らない場所の除雪も承ります。
なお、車道除雪(重機作業)に関しては協力会社との共同作業になります。

福井県内において足場工事・建て方工事・仮設工事・除雪作業などのご依頼がございましたら、お気軽に株式会社KRDまでご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事・仮設工事・鳶工事のことなら弊社にお任せください!

足場工事・仮設工事・鳶工事のことなら弊社…

こんにちは!株式会社KRDです。 弊社は、福井県越前市を拠点に、鯖江市・福井市をはじめとした福井県全 …

吊足場(丹生郡)

吊足場(丹生郡)

丹生郡越前町織田現場. 吊足場組立おこないました。 川に入ってできる高さだった為、作業しやすかったで …

足場工事(福井市)

足場工事(福井市)

福井市某アパート木造新築工事現場. 先行足場組立をおこないました。 午前中は、木材搬入と重なってしま …

お問い合わせ  採用情報