お知らせ

投稿日:2021年1月25日

株式会社KRDの気になるトコロ

こんにちは! 株式会社KRDです。
弊社は福井県越前市を拠点に、足場設置工事・新築木造建て方工事・鉄骨建て方工事を行っております。
戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場など中小規模の建物に対応可能です。現場の状況に合わせた足場を、スピード・安全性を重視しながら設置いたします。

今回は、弊社の業務内容や採用情報などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中の皆様の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

マンション修繕工事や新築工事の足場設置工事をメインに承っております。
弊社はミーティングや定期的な研修でスタッフ全員の安全意識を高め、事故を未然に防止しております。
お見積もりからアフターフォローまで、お客様の立場になって丁寧に対応いたします。
無料でお見積りを承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

どんな人材を募集しているの?

経験の有無や性別は問いません。女性足場施工スタッフも大歓迎です!
親身になって丁寧に指導いたしますので、未経験者も安心してご応募ください。
資格取得支援制度(会社全額負担)もご用意しています。

また、弊社は「休むときはしっかりと休み、仕事をするときはしっかりと働く」というメリハリのある会社で、待遇や福利厚生が充実しています。
他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KRD
〒915-0836 福井県越前市野上町3丁目2-16
TEL:0778-22-9561 FAX:0778-22-9563
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事. 組立作業

足場工事. 組立作業

株式会社KRD. 足場工 … 足場組立作業模様です。天気の悪い雨☔️のな …

足場工事(福井市)

足場工事(福井市)

福井市外壁塗装工事現場. 足場組立おこないました。 道路に面している所は、足場が道路にかかる為、使用 …

足場工事(越前市)

足場工事(越前市)

越前市木造新築工事現場. 先行足場組立おこないました。 この現場の後、2現場まわる予定があった為、少 …

お問い合わせ  採用情報